京つう

日記/くらし/一般  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ



2010年12月20日

光回線になりました!

やっと、光回線の工事の順番がまわってきて
きのう工事をやっていただきました。
うれしいです。

そして、長い間ブログも書けなくって、
もうやめてしまったように思われちゃった?
かも知れないんですが、これからまた
時間が取れる時は書きたいです。

私の場合、特別に読者がいるわけでは
ないけど、思ったことや、気になること
言いたいこと、そのほかいろいろ……

自分の記録みたいなものでいいと
思うので、気ままに気楽に書いていこうと
思います。

インターネットの速度が、とっても遅くって、
ADSLが悪いわけではない?と思っていましたが
後から聞いたのですが、モデムにもなにかちょっとした
不具合があったみたいです。

でも光回線にしてもらえたから、今までよりは
多少、速く出来るかな?って思って期待してます。

なんだか、『ただいまー』 っていう気持ち!
ずーっと出来なくて、友達のところから
ネットをさせてもらったりしてたけど
ちょっと気兼ねしちゃって……

また新たな気持ちでよろしくお願いしまーす




home



PAGE TOP