京つう

日記/くらし/一般  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ



今日、会社でお昼休み中に、ある友達からの
メールが来たんだけど、そのタイトルが、
『病院に一緒に行って。』 って書いてあったから
ビックリ!しちゃった。

いったいどうしたのか?と、たずねたら、
どうも、婦人科の診察で、ちょっと恥ずかしいから
ついて来てほしいとのこと。

あまり、そういうプライベートなことを、
書いてはいけないけど、少し聞いたら
デリケート部分に、以前からかゆみが
あって、今までは塗り薬でごまかして、
いたけど、ちょっと≪ただれ≫みたいな
感じになってしまって、不安だということでした。

彼女の名誉のために、これだけは書きますが、
そういう要因に成りうる不貞な行為は一切無いです。
でも、こういう病気は、そういうことと勘違いされやすく
いくら病院でも、1人で行くには勇気が要ります。

ともだちだから、明日はちょうど会社も休みなので
一緒に行ってあげようと思います。




home



PAGE TOP