京つう

日記/くらし/一般  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ



あー、ずいぶんブログをご無沙汰しちゃったー。

たぶん、仕事をしている方の大半は、そうなのではないかと
思うのですが、9月は中間決算期の時で、連日残業で
私も、本当に疲れちゃいました。

先週の23日の祭日も出勤でしたし、
今週も毎日、帰りが遅かったので、もうー
帰って、入浴して (食事は会社が用意してくれましたので)
ちょっとTV見たぐらいで、寝るって感じでした。

パソコンも、あまりにも疲れちゃってると、開くのも
面倒になっちゃうよね。

でもまた、明日から10月で、気持ちも新たに、
頑張りマース。




home



PAGE TOP