京つう

日記/くらし/一般  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ



う〜ん、なかなか、ブログが書けなくて…
って言うのは、 書きたいことは山ほどあるのに

インターネットが思うように作動しなくて、
ここ2週間以上、あれこれとやっていますが

プロバイダーさん?やネットの接続の
詳しい人に、聞いてやっていますが
本当に、出来ない日のが多くて、まいっちゃった

今月なんて週に1回か2回しか、書けなくて
こんなんじゃー、いろんな人に見てもらえないよー(涙)

たぶん、少しの方が見てくださって、(それでもうれしー)
あれ? ずいぶんさぼってますねーなんて
思われっちゃってるのかなー?

実は、今日は、自分のPCでなくて、貸してもらって
使わせてもらってやっています。

すこし前にも書いたんだけど、ADSLが
悪い?のかなーって

家電やさんに詳しい人がいるので、
ちょっとよく聞いてこようと思ってます。




home



PAGE TOP