京つう

日記/くらし/一般  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ



新年が始まりました。
やっとNetもつながりが良くなったかと……
思ったら、

この年末は大変でした。

大変その?
いつもは年末の仕事は、28日ぐらいまでで
年末の休みは3日間ぐらいはあるのが普通でした。
ところが昨年は、新しい仕事の関係で
取引先の都合に合わせなくてはならず、
30日まで仕事だったんです。

とても、まいりました……。

大変その?
毎年冬になると、急に冷え込んだりすると
ご年配の方が、亡くなったりすることが
あるのですが、30日やっと仕事が終わったと
思って帰宅したら、ご近所の方が前日に
亡くなられていて、その日がお通夜で

大晦日が葬儀でした。特別に親しいというわけでは
ないですが、近所の同じ自治会の中の
方ですので、お手伝いが、やはりあるので
なんとも大変な年末となりました。

新しい年を迎えて、やっと落ち着いた感じですが
この年も、きっといろいろなことがあるんだろうなー
って思います。

でも、自分にとっていい年になれるように
頑張りたいです。







home



PAGE TOP