京つう

日記/くらし/一般  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ



2010年08月17日

頑張っちゃーダメ?


今日、ブログをすすめてくれた友達と会いました。

頑張って書いてるよ!って自信満々に話したら、
『ブログは、がんばっちゃーダメ!』 って言われちゃった

どうして? って聞いたら、ずーっとやって行くとわかるけど
初めのうちは、何とかして毎日書こうって気持ちでやって
どんな話題でも書けちゃうけど、
あまり勢いつけてやると、いざネタ切れ、みたいなことになると
辛くなっちゃったりする……って…。

だからタイトルも教えてあげたように、何でもOKだけど、
気ままに……気楽に、思うままにまかせて楽しみながら
やったほうがいい……って、アドバイスしてくれました。

書きたいなーって思うときに書く。
ムリには×ーーー。

『わかったよ』 って、2人で笑っていました。


同じカテゴリー(日記)の記事
 『梨』 食べたよ! (2010-08-30 20:59)
 はじめてです (2010-08-12 14:47)

CATEGORY: 日記


home



PAGE TOP