京つう

日記/くらし/一般  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ



また、初めにもどってダイエットの話しになっちゃうけど
友達同士で、ダイエットの方法とか調べて、どういうものが
いいか、話してるんだけど……

年は24歳の、ある友達が、モデルダイエット 本気で取り組むならコレ!
っていうのを雑誌で見たの!って教えてくれました。

むかし、私も美容院で、チラって見たような?気がしたんだけど、
要するに、わたしも含めて、本気ダイエット 痩せる目標半年でマイナス10Kg
なんて言っても、それほど本気のダイエット 方法なんてあるわけない!
と言うのが、ともだち仲間の中では意見が一致してるかな……

でも、そのともだち (K子)は、こう言うんです。
モデルさんて、もちろんデブはいない、 とすると
モデルは、かなり食の制限があったり、苦しい我慢を
強いられたりしてると思われがちだけど、そうでは、
ないらしいよ、って。

確かに口に入って来るものを、制限をしなければ
好き放題!食べてても太らないなんて事は絶対ない
ってわたしも思うけど……

でもそのモデルダイエット 効果は苦しさとの比較からすれば
本気のダイエット方法として、やってみたいとは思うけど
どうなんだろう?
まだ友だちの中には実際やってみたって子はいないので、
(でもK子は、かなり興味あるらしいから、K子の様子
 見てからでもいいかな? ってズルイ?)
でも本気のダイエット 体重減だけが目的じゃー
ないと思うから、本気のダイエット 健康を維持?
健康を保つ? こういうことが、ダイエットの目的で
あるはず!と思ってます。

はじめの頃に書いたけど、やっぱりダイエットって難しい?










home



PAGE TOP