京つう

日記/くらし/一般  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ



今日、新聞の広告に入ってたけど、
家の近くに、新しいコンビニが出来るって
いう案内がありました。

(近くって言っても500m以上はあるかな?)

今コンビにもたくさんあって競争が激しいみたいだけど
今度のお店はどうかな?いいお店かな?

オープン記念で、シュークリームなどのデザートが
30円引き、オリジナルベーカリーが30円引き、
パスタが50円引きなどなど……

金額はスーパーのように大きくはないけど、
元々が金額が低いものが多いから、
たとえ30円引きでもお店にしたら大きな
サービスなんでしょうね。

今週の金曜日のようだから、行ってみようかな




home



PAGE TOP